走死走愛zeroのメイプルinぷらむ

プロフィール

走死走愛zero

Author:走死走愛zero
走死走愛zeroの日記へようこそ☆≧ω≦☆
ぷらむで活動しています
メイン 200lv職:バトメ キャラ名:走死走愛zero 4月1日200達成
サブ 178lv職:エヴァン キャラ名:走死走愛零 育成中
140lv職:デーモン キャラ名:白い堊魔 活動休止中

コメントはその記事に返信します

リンクしてくれる方募集してます気軽に言ってください(○ ̄∀ ̄)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
メイプル (8)
装備販売 (1)
リアル (2)

フリーエリア



装備販売

※この記事は常にトップにきます

140ドラゴンテイルメイジサレット

取引時200lvの保証人呼びます。
WM・NPで希望取ってます
取引はぷらむにて行います
希望者はブログへ書き込みか xj400_0326@yahoo.co.jpへメールしてください。
Maple120310_072125 (2)
即決20kWM 25kNP 現在10kWM
カルマは此方が負担しますので安心してください


103 サンダーロッド
Maple120312_210147.jpg
即決4kWM 4.5kNP

もみじ鯖

もみじ鯖でリア友とかと新しいキャラつくりましたw
前から手数が多い職やってみたかったのでメルセを作りました(o-∀-o)

ただ今回は皆で無課金でやろうということになったんですが
意外と無課金でも楽しいww

それで昨日rimiさんとロミジュリとジャクム行ってきました
Maple130302_015244.jpg
左のほうがスカルで右のほうがリア友なんですが
右のほうに回復を渡そうと苦戦してたら死にました;

久しぶりにrimiさんと遊べて楽しかったなー(≧ω≦ )

あとそのあとに狩り頑張りました。

続きを読む »

たぶん最後のログイン

たぶんこのIDでの最後のログインになります。
理由はIDを売ることになったので最後の記念にログインしました。

新しいハイパースキル
Maple130224_071412.jpg

ドーピングのステA
Maple130224_071435.jpg

初めてで最後のカオスジャクム
Maple130224_071055.jpg
更新すると思ってなかったので画像は墓あとの画像ですw
スキルを切られるのでエヴァンにはつらかったです(´‐ω‐`)

最後に昔皆で行ったジャクムに行けていい思い出になりました(*・∀・)
もうこのIDでログインすることはないけどまたメイプルはするかもしれないんで
またそのときはよろです

今までいっしょにメイプルしてくれた皆さんありでした(>_<)

サドンアタック 名前変更

久しぶりに更新w

一昨日くらいにサドンアタックの名前を「走死走愛zero」から「AR#Nglt//Zero*」に変更しました。

ちょっとわかりづらくなったけど見かけたら
気軽に声かけてくださいね(*・∀・)

仮引退

最近メイプルINしないでSAばっかやってます;
メイプルはエヴァン200lvにしないといけないんですがINしてもやることなかったり狩りもすぐ飽きちゃって続かない状態です。

こういう状態なのでメイプルは仮引退ということにしときます

でもなんかイベントとか暇があるときはINすると思います
まぁSAで見かけたら気軽に声かけてくださいね(o^―^o)

 | ホーム |  次のページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 走死走愛zeroのメイプルinぷらむ.All rights reserved.
